気合の釣行

みなさん、こんちゃ 竿を振るだけで楽しいなんて言ってられなくなってきたゆっちであります。 日曜。月曜と仕事がお休みで 日曜はだらだらと平凡な一日を過ごしていたわけだが 深夜1時、、、 、、、 寝れん! 釣りいこー ちょちょっと竿、リール、ジグケース…

行けども行けども雨☔️

どもども、今週はずーっと雨ですね 先週も水曜日、日曜日と釣りには行っていたんですがどちらも雨☔️ 予報は見た上で雨だとわかっているんですが行ってしまうのだ さすがに風が強いと 釣りにもなりませんし、磯なんて入ったら危ないですが 雨だけならなんとか…

しょうがないけど(^_-)

今週の水曜日は、、、 そう大潮なのだよ( ^ω^ ) 給料入ってすぐの大潮 しかも仕事休み! これは釣りしかないと思って 今月の使えるお金をそこのためにと思い 昨日のうちにラインも新しくしてジグも増やし 水曜日のためにワクワクワクワク心を躍らせていたに…

夜の部 異常なし

苫小牧に釣りに来ました まずは夜の部マメイカ狙ったり、ロックやったりしたけど撃沈でございます笑 明日の朝ニシン釣れたらいいなと期待を込めて寝ましょ 結構風つよいから止んでくれー 書くことなさすぎてSNSでつぶやいてる気分、笑 ばいちゃ👋

え?またですか、、、?

ヒラメ狙いで行ってきましたよっと釣れたと思いますか? はい、その通りです。 本命が釣れないのが僕なんです、、、 まずは小樽でちょいと釣りをします。 すでに時刻は22時をまわったころであります 海面に何か居ます! ウグイでしたね、エギを丸呑みされち…

堪らん引きですわ🎣

こんにちは、ゆっちです 今回は積丹方面にサクラマス狙いです いや、サクラというより釣れりゃなんでもいいのです笑 26日の仕事終わりすぐに準備をして積丹に向かいます。 この時すでに24時を回ったところ、、、 3時頃積丹に到着です 寝てないので少し、身体…

こいつが食いたかったのだ

19日の仕事終わり釣り行こうか迷ってたところ 父親が小樽で釣りしてる ってことで小樽の某漁港へと向けPM10時頃に出発11時頃に到着、全然釣れてない、周りも全く、、、 今回も漁港で車中泊キャンプかと思われる匂いが漂っていました。エギをしばらく投げて反…

5/15 石狩湾新港調査

5/15 仕事が21時に終わり、そこから新港にプチ釣行行ってきました。結果から言うとボウズだったのですが、、、豆イカは入ってきているみたいです 先客の方々に話を伺うと夕まずめにはまぁまぁ釣れたみたいで15杯から20杯ほど釣ってらっしゃいました!しかし…

記念すべきブログ初釣行!!結果やいかに

皆さんこんにちは、ジグを並べてニヤニヤしちゃう系アングラーゆっちです。 さて、記念すべきブログ初釣行での釣果報告になります。場所は比較的近場の小樽に行ってまいりました。なに狙い?狙えるものなんでも狙います笑 途中フィッシュランドへ、ジグを見…

皆さんはじめして!欲張りゆっちです

parts(1626267,"ffffff","200","001eff",600000,"17","3932","outrank","https://yokubari-yucchi.hatenablog.com", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");皆さんはじめまして欲張りゆっちです。ずっと釣りブログは見させてもらっていたのですが、ここ最近釣り熱が前に…