行けども行けども雨☔️

 

どもども、今週はずーっと雨ですね

 

先週も水曜日、日曜日と釣りには行っていたんですがどちらも雨☔️

 

予報は見た上で雨だとわかっているんですが行ってしまうのだ

 

さすがに風が強いと

釣りにもなりませんし、磯なんて入ったら危ないですが

雨だけならなんとかなる、どしゃ降りでなければ、、、

 

あのーー誰か僕に魚の釣り方を教えていただきたい。(切実)

 

釣れないんだよ、ほんとに

サクラもイマイチだったし、ヒラメもまだあげてないし、そもそもブリに関しては今年岸寄りしてくれないんじゃないかとの不安も

 

そんな愚痴っぽい話はさておき

今日はネットで頼んでたメタルジグが届いたのでなんとなくジグケースを作ってみた!

作ったってほどでもないけどね

 

ドンッ

f:id:yokubari-yucchi:20180704184109j:image

蓋を閉めるとこんな感じ

f:id:yokubari-yucchi:20180704184137j:image

 

ただたんに100均ケースにコルクシート引いて

針刺すようにクッション材を切って入れただけ笑

 

軽く振ってもそんなにジグがぐちゃぐちゃになる様子はなかったけどおそらく釣り場ではぐちゃぐちゃになるであろう(*´Д`*)

 

毎度たいした事かけなくてすいません

サビキ釣りでもしようかな、石狩でマイワシ釣れてるみたいだし、、、

 

ありだなぁ、刺身食いたいし

えーっと今週の日曜日は、、、

雨かーーーい

 

サビキ釣りなら雨降ってたらまず行かないな

 

7月は大人しくしていますか

 

では、ばいちゃ👋