皆さんはじめして!欲張りゆっちです

皆さんはじめまして欲張りゆっちです。

ずっと釣りブログは見させてもらっていたのですが、ここ最近釣り熱が前にも増してきていまして、どうせなら皆さんと共有したいと思いブログを始めることにしました(^^)

はじめなので読んでくださる方も少ないと思いますが
これからたくさんの人に読んでいただける、皆さんにとっても自分にとっても意味のあるブログにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

今更でありますが軽く自己紹介を、、、
北海道は江別市 に住む
北海道の より、北海道は の方がカッコ良い( ^ω^ )笑

それではもう一度、、、
北海道江別市に住む狙える魚はーー
おい! “は” はどうしたって?
重たいから置いてきた(´∀`)

さてさてまじめに
北海道江別市に住む狙える魚はなんでも狙っちゃう系アングラーゆっちです。
そう!欲張りなのです
投げ竿を出しつつロックフィッシングをやり、さらにはもう一本テーラーでイカも狙ってみるなど釣りを全力で楽しむために行き着いた今のスタイルです(°▽°)

それでは今日のところはこのくらいにしておきます。
今後写真などで自分の車や格好など少しずつヒントを出していきます笑
これから頑張って更新し続けますので応援のポチッをよろしくお願いします🤲

釣り場で遭遇した場合には気軽に声をかけてください!
ではこれにてドロン///

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村